工務店探し

木更津のモデルハウスを建てた工務店さんに家づくりをお願いしたいと思った。

住宅展示場や様々なモデルハウスをみてきたが、

どうもぱっとしない。わくわくしなかった。

ところが、木更津のモデルハウスは違った。わくわくが止まらない。

妻とふたりで興奮が止まらなかったのを覚えている。

ここにお願いすれば間違いない。そう感じた。

その名は、山本工務店(オンリーユーホーム)!

社長さんや現場監督さん、従業員の皆様にお会いしてそれは確信に変わった。

この人たちは損得以上に家造りが好きなんだ!楽しんで家造りをされている!

ひしひしと感じた。だからこそ、居心地の良いわくわくする家ができあがる訳か。

納得だ。

従業員7名ほどの小さな工務店だが日本一の工務店だろう!この出会いに感謝だ。

f:id:takuya-084:20210922144945j:image