転勤に伴う手続き

★転職者に提出してもらうもの
 1)「退職届(退職確認票)」
 2)保険証

★以下の書類を転勤先事業所へ送付
 1)個人情報連絡票(ダウンロード
 2)給与明細表(ダウンロードR)( ダウンロードP
 3)雇用保険
  「雇用保険被保険者転勤届」
   〔添付書類〕
    雇用保険者転出届
 4)住民税
   「給与支払い報告特別徴収にかかる給与所得者異動届出書」(※1)

社会保険
「健康保険・厚生年金保険被保険者資格喪失届」(※2)
 ↓
 年金事務所へ提出

★任意保険(連絡・手続き)

 ・自動車保険(団体保険料の精算)
 ・LTD保険
 ・確定拠出年金(※3)

★年金手帳の返却

★「源泉徴収票」を後日郵送

※1
必要事項を記入する。
※2
資格喪失日と資格取得日が同じ日付となる必要がある。

※3

喪失手続等は不要。集計表は-1名。